エネチェンジ限定特典もあり! 電力会社のおトクなキャンペーン一覧
  1. でんきと暮らしの知恵袋
  2. 【終了】九州電力会員サイト「キレイライフプラス」 5万人達成キャンペーン、QUOカードがもらえる!

【終了】九州電力会員サイト「キレイライフプラス」 5万人達成キャンペーン、QUOカードがもらえる!

電力会社・電気料金プランの選び方

九州電力が、会員サイト「キレイライフプラス」5万人達成を受け、QUOカードがもらえるキャンペーンを実施します!

九州電力の会員サイト「キレイライフプラス」の会員が5万人を達成!記念として、既存会員・新規会員にQUOカードがプレゼントされるキャンペーンを実施します。詳細は……
このキャンペーンは終了しています。

記事を読む前に…
電力会社を変えると
年間平均25,009円節約できます!

エネチェンジ電力比較診断の3人世帯を選択したシミュレーション結果で、電気代節約額1位に表示されたプランの年間節約額の平均値です。節約額はギフト券などの特典金額も含まれています(シミュレーション期間/2023年10月1日~2023年12月31日)

全国で1000万世帯以上が、すでに電力会社を切り替えています。次はアナタが電力会社切り替えで、賢い電気代の節約を始めましょう。さっそくアナタの住んでいるエリアの電力会社を検索!
郵便番号を入力して、
電力会社比較をいますぐスタート!
-
エネチェンジ利用規約」 をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、「探す」ボタンを押してください。

九州電力・会員サイト「キレイライフプラス」5万人達成キャンペーン

九州電力の会員サイト「キレイライフプラス」の会員数5万人を達成したのを記念して、九州電力は5万人目の会員となった人へ記念品として九州の特産品を贈呈するとともに、抽選で3,939名の既存会員へQUOカードをプレゼントします。さらに、今後新規登録した人の中から毎月39名にQUOカードがプレゼントも!

「キレイライフプラス」5万人達成記念品
  • 5万人目の会員となった人へ記念品として九州の特産品とQピコ(100ピコ)を贈呈
  • 抽選で3,939名の既存会員へQUOカード(500円分)とQピコ(10ピコ)をプレゼント
  • 今後新規登録した人の中から毎月39名にQUOカード(500円分)とQピコ(10ピコ)をプレゼント(2017年3月まで)

Qピコは九州電力のオリジナルポイントで、抽選応募などに使用できます。

九州電力会員サイト「キレイライフプラス」って?

九州電力の会員サイト「キレイライフプラス」にまだ登録していないという人は、どんなサービスなのか気になりますよね。「キレイライフプラス」では以下のことができます。

毎月の電気代をWEB上でいつでも確認できる

「キレイライフプラス」に登録すると、毎月の電気代・電気使用量をWEB上で確認することができます。過去2年分までさかのぼって確認できるため、去年の同じ月と電気代を比較できるなど、節電意識も高まります。

自分で設定した目標数値を超えるとメールが届く

スマートメーターの設置が完了している場合は、時間ごとの細かい電気使用量もWEB上で確認でき、自分が設定した数値(電力使用量)を超えるとメールが届くサービスも使えます。自分で目標数値を設定し、それ以上電気を使っていると「電気使いすぎだよー」とメールで教えてくれるんです。知らないうちに電気を使いすぎていた、ということも防げますね。

最適な電気料金プランをメールで教えてもらえる

自分の過去12カ月分の電気使用量を元に九州電力が最適な電気料金プランを診断し、「このプランのほうがお得になりますよー」とメールで教えてくれるサービスもあります。子供の成長や転職など、家族の生活スタイルが変わると最適な電気料金プランも変わります。自分で何もしなくても九州電力が見直しをしてメールで教えてくれるのは便利!

自分と似た、他所の家庭と比較ができる

「うちってご近所さんよりも電気代高いのかしら?」と気になることありますよね。「キレイライフプラス」ではWEB上で家族構成など使用形態がよく似た家庭との使用料を比較、「あなたの家庭は250家庭中12位ですよー」という省エネランキングを表示してくれます。節約意識が高まっていいかも!

九州電力会員サイト「キレイライフプラス」、登録がまだの人はキャンペーン中に登録を!

九州電力会員サイト「キレイライフプラス」5万人達成キャンペーンをご紹介しました。会員登録はもちろん無料なので、九州電力を利用していて「キレイライフプラス」へ登録がまだの人は抽選でQUOカードがもらえるキャンペーン期間中に登録してみては?

エネチェンジではアナタに最適な電気料金プランを比較検討できるサービスエネチェンジ電力比較を提供しています。電力自由化後の最適な電気料金プラン探しに、ぜひご活用ください。

エネチェンジ診断で、電気料金を比較・節約!
切り替えるといくら節約できるのか、確認してみましょう。
はじめての切り替えの方
東京電力や関西電力など地域の電力会社の
一般的なプランを基に比較します
郵便番号
-
郵便番号が正しくありません
世帯人数
エネチェンジ利用規約」 をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、「この条件で電気代比較」ボタンを押してください。
新電力をお使いの方
一度切り替え済みなど、新しい電力会社をすでにご利用の場合は
下記よりお進みください。