エネチェンジ限定特典で
普通に申し込むよりおトク。
エネチェンジ限定特典もあり!電力会社のおトクなキャンペーン エネチェンジ限定特典もあり! 電力会社のおトクなキャンペーン一覧
引越し先での電気の手続き
  1. 中部電力エリアの電気料金プラン
でんきカタログ

中部電力エリア
電力会社、電気料金プラン

エネチェンジでは現在、電力自由化によって選べるようになった、中部電力エリア39社の電力会社、144の電気料金プランをご紹介しています。 電気料金を比較、最適な電力会社選びにご活用ください。

中部電力エリアで電気を切り替えた人の口コミ

評価
よかった点(メリット)
料金プランの内容に無駄がなく、良心的に思う。 月々の料金が安くなった。
気になった点(デメリット)
自分がどのプランだったかを忘れた際、パッと確認しにくい。
評価
よかった点(メリット)
電力会社をいろいろ相見積もりをして安い所を使用していましたが、どこよりも安く5月の電気代は100kwちょっとで1300円くらいでした(キャンペーン割引含む)。 専用のサイトで明日の電気代のレートが確認できるので安心して使えます。 夏場と冬場を経験していないので分かりませんが乗り換えてよかったと思います! おすすめです!
気になった点(デメリット)
以前使用していた電力会社はどこも、時間おきの使用電力が確認できましたが、こちらはそこまで細かくはわかりません。
評価
よかった点(メリット)
機種変更する際に申し込みをしたので契約が楽だった。
気になった点(デメリット)
いつの時点で切り替わったのかの連絡がなかった。

中部電力エリアで電力会社・電気料金プランを探す

エネチェンジは、中部電力エリア 39社の電力会社の情報をご紹介しています。以下の一覧から、気になる会社を選んでください。

どの会社がいいか、わからない時は、電気料金プラン比較がおすすめ!
この中から、いちばんおトクなプランを調べたい場合は、電気料金プラン比較をお使いください。
電気・ガスの利用状況から最適なプランを診断いたします。
いちばんおトクなプランを探す