エネチェンジ限定特典で
普通に申し込むよりおトク。
エネチェンジ限定特典もあり!電力会社のおトクなキャンペーン エネチェンジ限定特典もあり! 電力会社のおトクなキャンペーン一覧
引越し先での電気の手続き
  1. 中国電力エリアの電気料金プラン
でんきカタログ

中国電力エリア
電力会社、電気料金プラン

エネチェンジでは現在、電力自由化によって選べるようになった、中国電力エリア32社の電力会社、107の電気料金プランをご紹介しています。 電気料金を比較、最適な電力会社選びにご活用ください。

中国電力エリアで電気を切り替えた人の口コミ

評価
よかった点(メリット)
いつも電話はすぐつながるのありがたいです
気になった点(デメリット)
たまにネットのシステムが不調になっているイメージがあります ですが生活に支障はなかったです
評価
よかった点(メリット)
ホームページが分かりやすくて、サポート体制がしっかりしていると思えた。
気になった点(デメリット)
お客様センターへの電話が、つながりにいくいとの評価を見かけた。心配になった。
評価
よかった点(メリット)
エネチェンジもスマ電もとてもスムーズ。 電気締日の2日前に申し込んだが、1ヶ月後の締日には切り替わりました。 スマートメーターはすでに設置してあったからでしょうか?
気になった点(デメリット)
以前使っていた電力会社が選択できなくて困っていましたが、画面を進めていったらできました。 トップページからは選択できません。 改善が必要です。

中国電力エリアで電力会社・電気料金プランを探す

エネチェンジは、中国電力エリア 32社の電力会社の情報をご紹介しています。以下の一覧から、気になる会社を選んでください。

どの会社がいいか、わからない時は、電気料金プラン比較がおすすめ!
この中から、いちばんおトクなプランを調べたい場合は、電気料金プラン比較をお使いください。
電気・ガスの利用状況から最適なプランを診断いたします。
いちばんおトクなプランを探す