エネチェンジ限定特典で
普通に申し込むよりおトク。
エネチェンジ限定特典もあり!電力会社のおトクなキャンペーン エネチェンジ限定特典もあり! 電力会社のおトクなキャンペーン一覧
引越し先での電気の手続き
  1. 九州電力エリアの電気料金プラン
でんきカタログ

九州電力エリア
電力会社、電気料金プラン

エネチェンジでは現在、電力自由化によって選べるようになった、九州電力エリア39社の電力会社、154の電気料金プランをご紹介しています。 電気料金を比較、最適な電力会社選びにご活用ください。

九州電力エリアで電気を切り替えた人の口コミ

評価
よかった点(メリット)
1日同一料金で、時間を気にすることなく利用できる点が良いです。
気になった点(デメリット)
夜間電力は割安にはならないという点があるというところです。
評価
よかった点(メリット)
毎月メールで使用料、金額の案内が来るので助かる。また、会員サイトでは使用料等の推移が確認できるため、把握しやすい。
気になった点(デメリット)
紙媒体での使用料、金額を確認したい人にとっては不安かもしれない。 まだポイントや特典を使っていないので、わからない。
評価
よかった点(メリット)
自然エネルギーで環境負荷が無いということが嬉しい。電気代も時価で変動する為、思いの外、値段が上がらず、乗換割引が無くても、今までよりも安い位です!夏冬高くなるけど、春秋安い! 翌日の料金相場がわかるのも嬉しい。
気になった点(デメリット)
夏冬が時価相場で高くなるので覚悟がいる! 料金体系の説明が難しいのと、乗換前の料金プランとの違いと計算方法についてが、説明不足気味。 アプリで相場、使用量が確認出来ると嬉しい。

九州電力エリアで電力会社・電気料金プランを探す

エネチェンジは、九州電力エリア 39社の電力会社の情報をご紹介しています。以下の一覧から、気になる会社を選んでください。

どの会社がいいか、わからない時は、電気料金プラン比較がおすすめ!
この中から、いちばんおトクなプランを調べたい場合は、電気料金プラン比較をお使いください。
電気・ガスの利用状況から最適なプランを診断いたします。
いちばんおトクなプランを探す