エネチェンジ限定特典で
普通に申し込むよりおトク。
エネチェンジ限定特典もあり!電力会社のおトクなキャンペーン エネチェンジ限定特典もあり! 電力会社のおトクなキャンペーン一覧
引越し先での電気の手続き
  1. 東京電力エリアの電気料金プラン
でんきカタログ

東京電力エリア
電力会社、電気料金プラン

エネチェンジでは現在、電力自由化によって選べるようになった、東京電力エリア62社の電力会社、287の電気料金プランをご紹介しています。 電気料金を比較、最適な電力会社選びにご活用ください。

東京電力エリアで電気を切り替えた人の口コミ

評価
よかった点(メリット)
使用量が多くても安い。従来の電気代に比べて月平均20%安くなった。
気になった点(デメリット)
プランの変更しないと、電気料金の予測ができない。 できれば複数月の電気料金を比較してシミュレーションできたらよい。
評価
よかった点(メリット)
特に問題なくスムーズに切り替えすることが出来ました。
気になった点(デメリット)
LOOP電気自体は問題なかったのですが、東京電力とのやり取りに時間がかかってしまい、予定より開始する月が遅れてしまいました。
評価
よかった点(メリット)
auスタッフは、自社プランはもちろん、一般的な電気自由化についてとても丁寧に説明してくれたので勉強になりました。
気になった点(デメリット)
手続き後供給が始まるまでに1カ月くらいかかる。

東京電力エリアで電力会社・電気料金プランを探す

エネチェンジは、東京電力エリア 62社の電力会社の情報をご紹介しています。以下の一覧から、気になる会社を選んでください。

どの会社がいいか、わからない時は、電気料金プラン比較がおすすめ!
この中から、いちばんおトクなプランを調べたい場合は、電気料金プラン比較をお使いください。
電気・ガスの利用状況から最適なプランを診断いたします。
いちばんおトクなプランを探す