エネチェンジ限定特典で
普通に申し込むよりおトク。
エネチェンジ限定特典もあり!電力会社のおトクなキャンペーン エネチェンジ限定特典もあり! 電力会社のおトクなキャンペーン一覧
引越し先での電気の手続き
  1. 東北電力エリアの電気料金プラン
でんきカタログ

東北電力エリア
電力会社、電気料金プラン

エネチェンジでは現在、電力自由化によって選べるようになった、東北電力エリア34社の電力会社、130の電気料金プランをご紹介しています。 電気料金を比較、最適な電力会社選びにご活用ください。

東北電力エリアで電気を切り替えた人の口コミ

評価
よかった点(メリット)
再生可能エネルギーを主体としているので、環境にやさしいと思います。
気になった点(デメリット)
地域貢献の取り組みが、いまひとつ伝わってこないと思います。
評価
よかった点(メリット)
申し込み後すぐに受付の連絡があった 供給開始の前にお知らせがあった
気になった点(デメリット)
切り替えが遅れるのに当日まで連絡がなかった 供給がいつ切り替わったのかわからなかった
評価
よかった点(メリット)
いつでも請求情報をチェックできるのはとてもいいです。
気になった点(デメリット)
ネット上から確認できないお年寄り世代は請求書などが有料になるので、お得感が減るかもしれません。

東北電力エリアで電力会社・電気料金プランを探す

エネチェンジは、東北電力エリア 34社の電力会社の情報をご紹介しています。以下の一覧から、気になる会社を選んでください。

どの会社がいいか、わからない時は、電気料金プラン比較がおすすめ!
この中から、いちばんおトクなプランを調べたい場合は、電気料金プラン比較をお使いください。
電気・ガスの利用状況から最適なプランを診断いたします。
いちばんおトクなプランを探す