エネチェンジ限定特典もあり! 電力会社のおトクなキャンペーン一覧
  1. でんきと暮らしの知恵袋
  2. 【終了】エネチェンジ夏の電気代節約キャンペーン2021実施中!

【終了】エネチェンジ夏の電気代節約キャンペーン2021実施中!

電力自由化ニュース

2021年8月1日~2021年9月30日の期間、エネチェンジで対象の電力会社にお申し込みいただくと抽選でAmazonギフト券10,000円分がもらえるキャンペーンを実施中!電力会社を切り替えるなら、キャンペーン期間中の今がお得ですよ。

暑い日が続いてエアコンを稼働させる時間が長くなり、電気代が気になり始めている方も多いのではないでしょうか。電気代の節約のためにエアコンの設定温度を調整したり、サーキュレーターを併用したりするのも効果的ですが、おすすめは電力会社の切り替えです。電力会社によってさまざまな電気料金プランが販売されていて、ぴったりのものを選ぶと効果的に節約できますよ。

電気代節約をがんばろうとしているみなさんを応援すべく、エネチェンジでは「夏の電気代節約キャンペーン2021」をスタートしました!

【終了】エネチェンジ夏の電気代節約キャンペーン2021

エネチェンジで対象の電力会社にお申し込みされた方の中から抽選で、Amazonギフトカード10,000円分をプレゼント!他のキャンペーンとの併用もできるので、これを機会にぜひ電力会社の切り替えを検討してみてくださいね。

※本キャンペーンは、予告なく変更、終了となる場合があります。※本キャンペーンは、同条件または条件を変更し、期間を延長する場合があります。

キャンペーン概要
キャンペーン賞品
Amazonギフトカード 10,000円分(抽選で100名中1名様にプレゼント)
キャンペーン期間
2021年8月5日〜2021年9月30日
対象者
キャンペーン期間中、エネチェンジで対象電力会社に切り替え・引越し手続きをされた方個人・法人名義の方対象
当選発表・プレゼント発送方法
キャンペーン期間終了の翌月末までに抽選。当選者様宛にお受け取り方法を記載した当選メールをお送りいたします。
注意事項
「@gc.email.amazon.co.jp」「@enechange.co.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願い致します。
エネチェンジで実施する他キャンペーンとの併用が可能です。
抽選時に対象の電力会社を解約・キャンセルされている場合は抽選の対象になりません。
祝日や夏季休業期間など手続きに通常より時間がかかる場合があります。日数の余裕をもってお申し込みくださるようお願い申しあげます。
エネチェンジから外部サイトに遷移してのお申し込みは対象外となりますのでご注意ください。
パートナー企業経由で電気料金シミュレーションをご利用の場合は本キャンペーン対象外となります。診断結果画面にてキャンペーン対象プランの記載を確認のうえお申し込みください。
キャンペーン対象電力会社

キャンペーン対象の電力会社は、次の9社です。Looopは電気ガスセットプラン「Looopでんき+ガス」も対象。

あいうえおう順掲載。カッコ内は、ブランド名です。

電力会社を切り替えるならキャンペーン中の今がおトク!

「エネチェンジ夏の電気代節約キャンペーン2021」は、他のキャンペーンとも併用が可能です。エネチェンジで電力会社を切り替えて、電気代をじょうずに節約しましょう!

「どの電力会社が自分にぴったりかわからない」という方は、エネチェンジ電力比較がおすすめ。郵便番号などの情報を入力するだけで、節約につながる電力会社・電気料金プランが見つけられますよ。

エネチェンジ診断で、電気料金を比較・節約!
切り替えるといくら節約できるのか、確認してみましょう。
はじめての切り替えの方
東京電力や関西電力など地域の電力会社の
一般的なプランを基に比較します
郵便番号
-
郵便番号が正しくありません
世帯人数
エネチェンジ利用規約」 をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、「この条件で電気代比較」ボタンを押してください。
新電力をお使いの方
一度切り替え済みなど、新しい電力会社をすでにご利用の場合は
下記よりお進みください。