エネチェンジ限定特典もあり! 電力会社のおトクなキャンペーン一覧
  1. でんきと暮らしの知恵袋
  2. 電力会社&ガス会社切り替え!「プロの力でぴっかぴか☆年末大掃除キャンペーン」のプレゼントを発送しました◎

電力会社&ガス会社切り替え!「プロの力でぴっかぴか☆年末大掃除キャンペーン」のプレゼントを発送しました◎

電力自由化ニュース

10月25日~12月5日の期間中に行われた「プロの力でぴっかぴか☆年末大掃除キャンペーン」のプレゼントである、お掃除ギフト券とドーナツチケットを発送しました。当選した方からコメントもいただいています!

10月25日~12月5日の期間中、エネチェンジから対象の電力会社・ガス会社に申し込むと、抽選でダスキンの「お掃除ギフト券」20,000円分ミスタードーナツの「ドーナツチケット」500円分がもらえる、「プロの力でぴっかぴか☆年末大掃除キャンペーン」を実施しました。たくさんのお申し込みをいただき、誠にありがとうございました!

この記事では、キャンペーンの概要とともに、発送の様子や当選した方のコメントを紹介します。

「プロの力でぴっかぴか☆年末大掃除キャンペーン」って?どんなキャンペーンだったの?

エネチェンジから電力会社・ガス会社の切り替え手続きをした人のなかから抽選で、20名さまにダスキンの「プロのお掃除ギフト券」20,000円分80名さまにミスタードーナツの「ドーナツチケット」500円分をプレゼントするキャンペーンを行っていました。

すでに終了してしまっているのですが、キャンペーンの概要は以下の通りです。

キャンペーン概要
対象の電力会社
エネチェンジで申し込み手続きが完了できる電力会社(詳細はこちら
対象のガス会社
エネチェンジで申し込み手続きが完了できるガス会社(詳細はこちら
ガス会社は関東エリアが対象となります。
実施期間
2018年10月25日(木)~2018年12月5日(水)
対象者・対象者数
実施期間内に、エネチェンジから対象の電力会社・ガス会社に切り替え手続きをされた方電力会社とガス会社の手続きを両方すると、当選確率は2倍になります!
プレゼント内容
ダスキン「プロのお掃除ギフト券」20,000円分…20名
ミスタードーナツ「ドーナツチケット」500円分…80名
当選発表・プレゼント発送方法
12月上旬に抽選を行い、当選者さまにはお受け取り方法を記載した当選メールをお送りいたします。
注意事項
「@enechange.co.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願いいたします。
抽選時に対象の電力会社・ガス会社と契約されていない場合は抽選の対象になりません。

実は今回、エネチェンジでお掃除ギフト券とドーナツチケットをプレゼントの商品にしたのは初の試みでした。たくさんのお申し込みがあり、ENECHANGE社員一同よろこばしい限りです◎

お掃除ギフト券&ドーナツチケット、お送りしています!

厳選なる抽選を行い、お掃除ギフト券&ドーナツチケットは無事にお送り済みです!送付の様子をお届します。

ダスキン「プロのお掃除ギフト券」20,000円分


ダスキンの「プロのお掃除ギフト券」20,000分は、20名の方に簡易書留でお送りいたしました。当選した方のお手元にはもう届いている……はず!封筒も今の時期ピッタリの可愛らしいデザインを選んでいます。

普段のお掃除では、なかなか手をつけられない部分もありますよね。プロの力を借りて、落としにくい汚れを落としてきれいにしちゃいましょう!

ミスタードーナツ「ドーナツチケット」500円分
ミスタードーナツの「ドーナツチケット」500円分は、80名の方にメールにてお送りしています。
矢印のボタンをクリックすると、ドーナツチケットがどどん!と登場します。500円分ならお腹いっぱいにドーナツが食べられそうですね。何にするか、悩んでしまいそうです……!

当選した皆さまからコメントをいただきました!

ダスキン「プロのお掃除ギフト券」、ミスタードーナツ「ドーナツチケット」に見事当選された方からコメントをいただきました!

ダスキン「プロのお掃除ギフト券」に当選された方々からのコメント
  1. Nさま

    お掃除ギフト券、ありがとうございます!電気、ガス代がお安くなるだけでなく、ダスキンのギフト券まで頂けてとてもありがたかったです。今年の年末はずっと気になっていたエアコンをピカピカにして、新しい年を迎えたいと思います♪

  2. Tさま

    夏に電気のみ切り替え、秋にガスを切り替えました。
    キャンペーンに参加したことをすっかり忘れていて、当選連絡にとても驚きました。
    年末大掃除の時期ですので、「プロのお掃除ギフト券」を有効に使わせていただきます。

  3. Kさま

    この度は、今まで某電力会社を利用しておりましたが、利用料金が割高で、電気の一括比較ができるエネチェンジ様を利用しましたところ、年末に使えるお掃除ギフト券が2枚も当たりました。
    電気料金がお安くなるうえ、ギフト券までいただき、更に、キャンペーンで、新電力会社を1年利用すると、割引も適用されるとのことで、是非みなさんにもエネチェンジを紹介したいなと思いました。

  4. Jさま

    突然届いたダスキンのお掃除件を見て、ビックリしました。初めは何か怪しいものでは無いのかな?と疑ってしまいましたが、本当に当たったのだとわかった時には信じられませんでした。
    仕事が忙しく、なかなか年末の掃除も出来てなかったので、凄く嬉しかったです!!
    何にお願いしようかとまだ悩み中ですが、やっぱりエアコンですかねぇ。でも換気扇もお願いしてみたいと、色々考えるだけでワクワクしてきます。
    この度は有難うございました。エネチェンに登録して本当に良かったです。

ミスタードーナツ「ドーナツチケット」に当選された方からのコメント
  1. Sさま

    子ども達がドーナツ大好きなので思いがけず当選して嬉しいです。
    ありがとうございました。

  2. Nさま

    ドーナツチケットありがとうございました!
    キャンペーンにはあまり当たった経験がないので、驚きましたがうれしいです♪

ご協力いただいた皆さま、素敵なコメントをありがとうございました。

ダスキンのお掃除ギフト券が当たった方は、部屋中ピカピカに。ミスタードーナツのドーナツチケットが当たった方は、お好きなドーナツをたくさん召し上がってくださいね!

大好評だった「プロの力でぴっかぴか☆年末大掃除キャンペーン」!次回のキャンペーンもお楽しみに◎

10月25日~12月5日の期間中に行われた「プロの力でぴっかぴか☆年末大掃除キャンペーン」のプレゼント発送の様子と当選した方のコメントを紹介しました。

来年、2019年以降もエネチェンジのサイト内でさまざまなキャンペーンを行っていく予定です。

キャンペーンに参加すると、抽選で素敵なプレゼントが当たる……かもしれません。その際は、皆さまぜひ申し込みくださいね!

来年もENECHANGEをどうぞよろしくお願いいたします◎

エネチェンジ診断で、電気料金を比較・節約!
切り替えるといくら節約できるのか、確認してみましょう。
はじめての切り替えの方
東京電力や関西電力など地域の電力会社の
一般的なプランを基に比較します
郵便番号
-
郵便番号が正しくありません
世帯人数
エネチェンジ利用規約」 をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、「この条件で電気代比較」ボタンを押してください。
新電力をお使いの方
一度切り替え済みなど、新しい電力会社をすでにご利用の場合は
下記よりお進みください。