エネチェンジ限定特典もあり!電力会社のおトクなキャンペーン エネチェンジ限定特典もあり! 電力会社のおトクなキャンペーン一覧
引越し先での電気の手続き
  1. でんきと暮らしの知恵袋
  2. 【~4/30】スマ電のキャンペーンに申し込んで最大11,000円分のAmazonギフト券をもらおう
 

【~4/30】スマ電のキャンペーンに申し込んで最大11,000円分のAmazonギフト券をもらおう

電力自由化ニュース

4月30日までに、エネチェンジから「スマ電」に申し込むと、最大11,000円分のAmazonギフト券がもらえるおトクなキャンペーンを実施中!この機会をお見逃しなく……!

エネチェンジから「スマ電」に申し込むと、Amazonギフト券がもらえるキャンペーンを実施中!

「スマ電」へのお申し込みは、エネチェンジがいちばんお得です。

更新日
2021年4月1日

「スマ電」、キャンペーンはあるの?

エネチェンジでは「スマ電」への申し込みがお得になるキャンペーンを実施しています。2021年4月30日までのお申し込みなら最大11,000円分のAmazonギフト券がもらえるチャンスです! こちらは、エネチェンジからのお申し込みのみ適用されるキャンペーンです。エネチェンジサイト以外のページからのお申し込みの場合は併用することができません。 本キャンペーンは同条件または条件を変更し、期間を延長する場合がございます。

【エネチェンジがいちばんお得】スマ電×エネチェンジ Amazonギフト券プレゼントキャンペーン概要

2021年4月30日までに、エネチェンジで「スマ電」に申し込むと最大11,000円分のAmazonギフト券がもらえます。

対象プラン・特典

今のお住まいでの電気の切り替え場合は11,000円分のAmazonギフト券が、引越しと同時に申し込んだ場合は10,000円分のAmazonギフト券がもらえます。
今のお住まいでの電気の切り替え
エネチェンジでお申し込み可能なプラン Amazonギフト券11,000円分
引越しで新しく電気のお申し込み
全プラン  Amazonギフト券10,000円分

キャンペーン概要

キャンペーン期間
2021年4月1日~2021年4月30日
適用条件(以下の1~4をいずれも満たした方が対象となります。)
(1)キャンペーン実施期間中にエネチェンジサイトで対象プランにお申し込みいただくこと。
(2)電気を使用開始した日から6カ月後時点で契約を継続いただいていること。
(3)電気料金の未払いがないこと。
(4)申し込みから3カ月以内にスマ電の供給を開始していること。

適用されないケース

以下のいずれかに当てはまる場合、キャンペーンが適用になりませんのでご注意ください。
  • 既に対象プランをご契約中の場合。
  • エネチェンジサイト以外のページから申し込んだ場合。
  • 電気を使用開始した日から6カ月以内に契約を解約された場合。
  • 電気を使用開始した日から6カ月以内に特典対象外のプランに契約を変更された場合。
  • 特典のご案内メールに記載されている有効期限内にお受取いただけなかった場合。
  • 電気料金の未払いがある場合。
  • 過去にアイ・グリッド・ソリューションズから特典を受け取っている場合。エネチェンジサイト経由以外から受け取っている場合も含む。

特典受け取りまでの流れ

  • 電気を使用開始した日を含む月から8カ月後の月末までにエネチェンジに登録しているメールアドレス宛に、ご案内メールをお送りいたします。
  • ご案内のメールに、ギフト券の受け取り方法が記載されております。メールの内容に沿ってお受け取りください。
  • 特典受け取りの有効期限は、エネチェンジからの特典受け取りに関するご案内メール送信後90日以内となります。
ご登録のメールアドレスに誤りがあった場合、特典受け取りの手続きができませんのでご注意ください。「@gc.email.amazon.co.jp」「@enechange.co.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願い致します。

「スマ電」って?

「スマ電」は、アイ・グリッド・ソリューションズが提供する電気のブランド。東京都千代田区に本社を置く同社は、大学の屋上やテーマパークの駐車場で太陽光発電を運営したり、震災後の電力ひっ迫時に日本初のデマンドレスポンスに参加するなど、先進的な取り組みを行っており、法人への電気の供給は、一般家庭20万世帯相当の実績があります。夜間22~翌8時と、土日祝日に使用した電力料金が割安に設定されたプランがあります。

「スマ電」の電気、メリットや特徴は?

ライフスタイルに合わせてでんきが使える「スマ電」の電気の特徴
エネチェンジから申し込みができる「スマ電」の家庭向けプランは、時間帯ごとに異なる単価設定がされているプランです。平日の夜間22~翌8時と、土曜・日曜・祝日に使用した電力料金が割安なので、平日は夜遅くの帰宅で休日は家でゆっくり過ごすことの多い家庭にオススメのでんきです。

「スマ電」、申し込むならキャンペーン中の今がお得!

スマ電」に申し込むと、Amazonギフト券がもらえるキャンペーンをご紹介しました。お得に切り替えられるのは今のうちですよ!

今すぐ、「スマ電」の電気料金プランに申し込みをする

まだ検討中・迷っている人は、まずはエネチェンジ電力比較でシミュレーションから。

エネチェンジ診断で、電気料金を比較・節約!
切り替えるといくら節約できるのか、確認してみましょう。
はじめての切り替えの方
東京電力や関西電力など地域の電力会社の
一般的なプランを基に比較します
郵便番号
-
郵便番号が正しくありません
世帯人数
エネチェンジ利用規約」 をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、「この条件で電気代比較」ボタンを押してください。
新電力をお使いの方
一度切り替え済みなど、新しい電力会社をすでにご利用の場合は
下記よりお進みください。