エネチェンジ限定特典もあり! 電力会社のおトクなキャンペーン一覧
  1. でんきと暮らしの知恵袋
  2. 【~5/31】中部電力ミライズの1年間ガス基本料金半額キャンペーン・割引特典情報

【~5/31】中部電力ミライズの1年間ガス基本料金半額キャンペーン・割引特典情報

電力会社・電気料金プランの選び方

中部電力ミライズのキャンペーンや、割引特典情報についてまとめています。中部電力ミライズの申し込みを検討している方は、ぜひチェックしてみてくださいね。キャンペーンや割引特典が適用されると、お得に切り替えができますよ。

中部電力ミライズは、キャンペーンや特典はあるの?」。本記事では中部電力ミライズのキャンペーン、特典情報についてまとめています。

記事を読む前に…
電力会社を変えると
年間平均32,588円節約できます!

エネチェンジ電力比較診断の3人世帯を選択したシミュレーション結果で、電気代節約額1位に表示されたプランの年間節約額の平均値です。節約額はギフト券などの特典金額も含まれています(シミュレーション期間/2024年1月1日~2024年3月31日)

全国で1000万世帯以上が、すでに電力会社を切り替えています。次はアナタが電力会社切り替えで、賢い電気代の節約を始めましょう。さっそくアナタの住んでいるエリアの電力会社を検索!
郵便番号を入力して、
電力会社比較をいますぐスタート!
-
エネチェンジ利用規約」 をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、「探す」ボタンを押してください。
更新日
2024年2月22日

中部電力ミライズのキャンペーン・特典情報

中部電力ミライズのキャンペーンや特典情報についてご紹介します。

ガス基本料金1年間50%割引キャンペーン

中部電力ミライズでは、初回請求分を含む供給開始から1年分のガスの基本料金が半額になるキャンペーンを実施中です。 中部電力ミライズ株式会社が実施しているキャンペーンです。お問い合わせは中部電力ミライズ株式会社にお願いいたします。
特典
  • ガス基本料金1年間半額
対象プラン
  • カテエネガスプラン1
  • カテエネガスプラン2
  • カテエネガスプラン3
  • ビジエネガスプラン1
  • ビジエネガスプラン2
概要
キャンペーン期間
2024年2月15日~2024年5月31日
対象条件(以下の条件をすべて満たした方が対象となります)
キャンペーン期間中に新規で中部電力ミライズのガスを申し込んでいること(中部電力ミライズの提携先企業経由で申し込んだ場合も対象となります)。
2024年7月31日までに中部電力ミライズのガスの使用を開始していること。
契約期間満了まで中部電力ミライズのガスを継続して使用すること。
特典が進呈されないケース
申し込み内容の不備などで、申し込み内容の確定がキャンペーン期間中に完了しない場合。
すでに中部電力ミライズのガスを契約しており、ガス料金プランを変更した場合。
中部電力ミライズのガスを解約し、同一需要場所で新規に申し込んだ場合。
キャンペーンの対象者が対象となるガス料金プランを解約、または変更した場合、特典の適用は終了します。ただしキャンペーン特典適用期間中は、対象のガス料金プランのいずれかにプランを変更した場合でも、契約変更後のガス料金プランの基本料金が引き続き半額となります。電気・ガスセット割引を適用する場合、その割引額はキャンペーン特典反映後のガス料金をもとに算定されます。初回の請求分が1カ月に満たず日割計算となる場合、日割計算に用いる基本料金を半額として計算し、請求分については特典を適用するうえでは1カ月分として計算されます。権利の譲渡、換金はできません。過去に実施された中部電力ミライズのキャンペーンの対象となっていた場合、本キャンペーンの対象外となることがあります。

中部電力ミライズの申し込み時は、キャンペーンや特典のチェックを忘れずに

中部電力ミライズのキャンペーンを紹介しました。キャンペーン中なら特典などでお得に切り替えられるので、中部電力ミライズを検討中の方は、キャンペーンの開催状況もこまめにチェックしてくださいね。

中部電力ミライズの電気料金プランについて、くわしくは中部電力ミライズのHPをご参照ください。

現在中部電力ミライズの電気・ガス料金プランはエネチェンジから申し込みできませんが、どんな電力会社・ガス会社やプランがあるのか気になる方は、エネチェンジをご活用ください。エネチェンジでは、電力会社・ガス会社のプランの中から、アナタにぴったりなプランを無料で診断できます。

電力会社のプランを探したい方はこちら
ガス会社のプランを探したい方はこちら
エネチェンジ診断で、電気料金を比較・節約!
切り替えるといくら節約できるのか、確認してみましょう。
はじめての切り替えの方
東京電力や関西電力など地域の電力会社の
一般的なプランを基に比較します
郵便番号
-
郵便番号が正しくありません
世帯人数
エネチェンジ利用規約」 をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、「この条件で電気代比較」ボタンを押してください。
新電力をお使いの方
一度切り替え済みなど、新しい電力会社をすでにご利用の場合は
下記よりお進みください。