エネチェンジ限定特典もあり! 電力会社のおトクなキャンペーン一覧
  1. でんきと暮らしの知恵袋
  2. CDエナジーのキャンペーン・特典情報 「祝割」でカテエネポイントプレゼント!

CDエナジーのキャンペーン・特典情報 「祝割」でカテエネポイントプレゼント!

電力自由化ニュース

CDエナジー(株式会社CDエナジーダイレクト)のキャンペーンや特典、キャンペーンコードなどの情報についてまとめています。CDエナジーへの申し込みを検討している方は、ぜひチェックしてくださいね。お得なキャンペーンや特典が適用されると、キャッシュバックやAmazonギフトカードなどがもらえる場合も。キャンペーンの活用でお得に切り替えができますよ。

CDエナジーは、キャンペーンや特典はあるの?」。本記事ではCDエナジーのキャンペーンやキャンペーンコード、特典情報についてまとめています。

記事を読む前に…
電力会社を変えると
年間平均32,588円節約できます!

エネチェンジ電力比較診断の3人世帯を選択したシミュレーション結果で、電気代節約額1位に表示されたプランの年間節約額の平均値です。節約額はギフト券などの特典金額も含まれています(シミュレーション期間/2024年1月1日~2024年3月31日)

全国で1000万世帯以上が、すでに電力会社を切り替えています。次はアナタが電力会社切り替えで、賢い電気代の節約を始めましょう。さっそくアナタの住んでいるエリアの電力会社を検索!
郵便番号を入力して、
電力会社比較をいますぐスタート!
-
エネチェンジ利用規約」 をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、「探す」ボタンを押してください。
更新日
2024年4月5日

CDエナジー(株式会社CDエナジーダイレクト)のキャンペーン・特典情報

CDエナジーのキャンペーンや特典情報についてご紹介します。

【終了】電気代のお支払いに使える「カテエネポイント」最大10,000円分もらえる!

CDエナジーの電気料金プランまたはガス料金プランを新規で契約すると、最大で2,000円相当のカテエネポイントがもらえます。さらにアンケートに回答した方のなかから抽選で、8,000円相当のカテエネポイントがもらえます。 株式会社CDエナジーダイレクトが実施しているキャンペーンです。お問い合わせは株式会社CDエナジーダイレクトにお願いいたします。本キャンペーンは予告なく変更・中止される可能性があります。
特典
特典1
電気・ガス料金プランをセットで申し込んだ場合 カテエネポイント2,000円分
電気もしくはガス料金プランを単体で申し込んだ場合 カテエネポイント1,000円分
特典2
アンケートに回答した方のなかから抽選で10名に1名 カテエネポイント8,000円分
対象プラン
電気
ベーシックでんきB/C、ファミリーでんき、シングルでんき、スマートでんきB/C、エンタメでんき、KODOMO新聞でんき、ポイントでんき(d)/ポイントでんき(R)/ポイントでんき(Tポイント)、JO1でんき
ガス
ベーシックガス、ゆかぽかガス、はつでんガス
エネチェンジ経由で申し込めるのは、ベーシックでんき、ファミリーでんき、シングルでんき、スマートでんき、ベーシックガス、ゆかぽかガス、はつでんガスです。
概要
キャンペーン期間
2024年2月1日~2024年3月31日
対象者(以下の1または2に該当し、かつ対象条件をすべて満たした方が対象となります)
1)キャンペーン期間中に、対象の電気・ガス料金プランをCDエナジーのWebサイトから新規で申し込み、契約していること。
2)キャンペーン期間中に、引越しにより再び対象の電気・ガス料金プランをCDエナジーのWebサイトから申し込み、契約していること。
対象条件
申し込んだ電気・ガスが、2024年5月末日までに供給を開始されること。
供給開始から1年以上、契約を継続すること。
供給開始日から2カ月以内に、CDエナジーの家庭用会員サイト「カテエネ」に対象プランの契約情報を登録すること(電気・ガス両方を契約した場合、両プランとも登録が必要となります)。
特典が進呈されないケース
ポイント進呈時期までに契約を取消し、または解約した場合。
特典2において、アンケートの回答期間が過ぎてから回答した場合。
特典の進呈時期
特典1のポイントは、期間中、毎月月末に確認した「カテエネ」への契約の登録情報をもとに、翌月末までに対象者へポイントが進呈されます。
特典2のポイントは、新規契約による特典のポイント進呈後、メールにて送付されるアンケートに回答する必要があります。アンケートの回答後、不備のなかった方の中から厳正な抽選にて、当選者が決定されます。回答締め切りから約2カ月後のポイント進呈をもって、当選者の発表となります。
本キャンペーンの参加に不正がある、またはそのおそれがあるとCDエナジーが判断した場合は対象外となります。電気・ガスの供給開始に向けた手続きに支障がある場合、または特典の付与手続き等に支障がある場合等は、本キャンペーンの対象外となる場合があります。引越しを伴うWeb申込については、登録できるご利用開始日に制限があります。本キャンペーンの各特典のポイント進呈は一人一回限りとなります。進呈したポイントを受け取らなかった場合、再送されません。また、情報の誤入力についてもCDエナジーは責任を負いかねます。応募の受付や当選確認、特典進呈時期に関するお問い合わせは受け付けていません。CDエナジーが実施している他のキャンペーンとの併用はできません。上記以外のその他の事由によりポイントの進呈ができない場合があります。特典2の条件となるアンケートの回答は、同一の住所、および契約者名義一人につき1回のみとなります。同一名義や重複して回答した場合など、CDエナジーの判断で対象外となる場合があります。特典2の当選は、同一住所の契約で1回までとなります。

祝割

CDエナジーでは、結婚、出産、新居の購入、子どもの進学、誕生日を迎えたなど、人生の節目のお祝いとして、カテエネポイントをプレゼントするキャンペーンを実施中です。 株式会社CDエナジーダイレクトが提供している特典です。お問い合わせは株式会社CDエナジーダイレクトにお願いいたします。
特典
  • 結婚 カテエネポイント3,000円分
  • 出産 カテエネポイント3,000円分
  • 新居の購入 カテエネポイント3,000円分
  • 子どもの進学(高校入学まで)カテエネポイント1,000円分
  • 誕生日 毎年最大カテエネポイント100円分
誕生日のポイント付与の内訳は、契約者が50ポイント、同居する家族1名ごとに10ポイントずつの最大100ポイントとなります。
対象条件
CDエナジーのカテエネ会員で、対象のプランを契約中であること。
契約者、またはその同居の家族が対象のライフイベントいずれかの対象者であること。
結婚、出産、新居の購入については、対象のライフイベントが発生してから6カ月以内に申し込むこと。
子どもの進学のポイント付与については、満4歳、7歳、13歳、16歳の誕生日を迎える子どもと契約者が同居していること。また、満4歳、7歳、13歳、16歳の誕生日を迎える年の3月31日までに家族情報を登録していること。
誕生日のポイント付与については、誕生月の前月末までに家族情報を登録していること。
対象のライフイベントを証明する書類の提出をCDエナジーが求めた場合、2週間以内に提出すること。
特典の進呈時期
結婚・出産・新居の購入の3,000ポイント付与は、申請の翌月から半年間、毎月500ポイントずつ付与されます。
子どもの進学の1,000ポイント付与は、対象の契約者、または同居する家族が当年の4月2日から翌年の4月1日の間に、4歳、7歳、13歳、16歳のうちいずれかの年齢となる当年の4月1日にポイントが付与されます。
誕生日の最大100ポイント付与は、対象の契約者、または同居する家族が誕生日を迎えた月の末日までにポイントが付与されます。
ライフイベントごとに、カテエネポイント進呈時期や進呈上限が異なります。「祝割」の詳細は、CDエナジーの「祝割」サービス利用規約をご確認ください。

CDエナジー(株式会社CDエナジーダイレクト)のキャンぺーンコードはある?【2024年版】

エネチェンジでは独自に、エネチェンジ経由で申し込む際に利用できる「キャンペーンコード」を配布することがあります。Amazonギフトカードなどの見逃せない特典があるので、配布されるときにはぜひご利用ください。エネチェンジのキャンペーンコードは、電力・ガス会社が自社で行うキャンペーンと併用も可能なので、さらにお得に電力会社を切り替えることができますよ。

現在、エネチェンジ内でCDエナジーを申し込む際に利用できるキャンペーンコードはありません。

CDエナジー(株式会社CDエナジーダイレクト)の申し込み時は、キャンペーンや特典のチェックを忘れずに

CDエナジーのキャンペーンや特典、キャンペーンコードについてご紹介しました。特典などが適用されると、お得に切り替えられますよ!

エネチェンジ診断で、電気料金を比較・節約!
切り替えるといくら節約できるのか、確認してみましょう。
はじめての切り替えの方
東京電力や関西電力など地域の電力会社の
一般的なプランを基に比較します
郵便番号
-
郵便番号が正しくありません
世帯人数
エネチェンジ利用規約」 をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、「この条件で電気代比較」ボタンを押してください。
新電力をお使いの方
一度切り替え済みなど、新しい電力会社をすでにご利用の場合は
下記よりお進みください。