エネチェンジ限定特典もあり! 電力会社のおトクなキャンペーン一覧
  1. でんきと暮らしの知恵袋
  2. TERASELでんきのキャンペーン情報まとめ キャッシュバックなど特典はある?

TERASELでんきのキャンペーン情報まとめ キャッシュバックなど特典はある?

電力会社・電気料金プランの選び方

TERASELでんきのキャンペーンや特典情報についてまとめました。TERASELでんきの申し込みを検討している方は、ぜひチェックしてみてくださいね。キャンペーンや特典が適用されると、お得に切り替えができますよ。

TERASELでんきは、キャンペーンや特典などがあるの?」。本記事ではTERASELでんきのキャンペーン、特典情報についてまとめました。

記事を読む前に…
電力会社を変えると
年間平均25,009円節約できます!

エネチェンジ電力比較診断の3人世帯を選択したシミュレーション結果で、電気代節約額1位に表示されたプランの年間節約額の平均値です。節約額はギフト券などの特典金額も含まれています(シミュレーション期間/2023年10月1日~2023年12月31日)

全国で1000万世帯以上が、すでに電力会社を切り替えています。次はアナタが電力会社切り替えで、賢い電気代の節約を始めましょう。さっそくアナタの住んでいるエリアの電力会社を検索!
郵便番号を入力して、
電力会社比較をいますぐスタート!
-
エネチェンジ利用規約」 をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、「探す」ボタンを押してください。

更新日
2024年4月1日

TERASEL(テラセル)でんき、気になるキャンペーンや特典はある?

TERASELでんきの特典についてご紹介。

【終了】TERASELでんき「選べる特典キャンペーン」

TERASELでんきでは、期間中に申し込んだ方を対象に、一部の「選べる特典」の付与額が2倍になるキャンペーンを実施中です。 株式会社エネクスライフサービスが実施しているキャンペーンです。お問い合わせは株式会社エネクスライフサービスにお願いいたします。
特典
楽天ポイント4,000ポイントプレゼント
2/1~3/31の期間中、申込特典として様々なお支払いに利用できる楽天ポイントを、4,000ポイントプレゼントいたします。
PayPayポイント4,000ポイントプレゼント
2/1~3/31の期間中、申込特典としてPayPayポイント4,000ポイントプレゼントいたします。
Amazonギフトカード4,000円分プレゼント
2/1~3/31の期間中、申込特典としてAmazonギフトカード4,000円分プレゼントいたします。
Apple Gift Card4,000円分プレゼント
2/1~3/31の期間中、申込特典としてApple Gift Card4,000円分プレゼントいたします。
hulu2カ月分プレゼント
申込特典として、hulu2カ月分プレゼントいたします。
StockPoint2,000ポイントプレゼント
申込特典として、StockPoint2,000ポイントプレゼントいたします。
電気料金の2%相当をTERASELでんきが寄付
お客様がご選択された寄付先に対し、お客様の電気料金の2%相当を、お客様に代わり株式会社エネクスライフサービスが寄付いたします。
都合により、商品内容や詳細が変更になる場合があります。特典のPayPayポイントは出金・譲渡不可となります。選んだ特典以外は適用されません。
対象プラン
  • 全プラン
概要
適用条件
キャンペーン期間中に申し込みを完了し、かつ2024年6月末までに供給を開始していること。
供給開始月を0カ月目として、8カ月目の月初まで契約を継続していること。
特典受け取りまでの流れ
供給開始月を0カ月目として、8カ月目の月末までに楽天ポイント口座への付与、もしくは特典コードがメールにて送付されます。

【終了】TERASELでんき「抽選で楽天ポイント2,000ポイントプレゼント」

TERASELでんきでは、抽選で10人にひとり、2,000円相当の楽天ポイントをプレゼントするキャンペーンを実施中です。 株式会社エネクスライフサービスが実施しているキャンペーンです。お問い合わせは株式会社エネクスライフサービスにお願いいたします。
対象プラン・特典
  • 全プラン 楽天ポイント2,000ポイント
概要
キャンペーン期間
2024年2月1日~2024年3月31日
適用条件
キャンペーン期間中に申し込みを完了し、かつ2024年6月末までに供給を開始していること。
特典配布予定日(2025年11月)まで契約を継続していること。
付与時期
2025年11月頃に順次付与予定です。
抽選は2025年11月頃に、契約中の方を対象に実施。抽選結果はメールでの付与をもって発表とさせていただきます。メールが届かない場合、お客さまサポートセンターからお客さまに連絡を行う場合があります。連絡が取れない場合、当選は無効となります。

TERASELでんき申し込み時は、キャンペーンや特典がないかチェックしましょう!

TERASELでんきのキャンペーンや特典についてご紹介しました。特典などが適用されるとお得に切り替えられますよ!

エネチェンジ診断で、電気料金を比較・節約!
切り替えるといくら節約できるのか、確認してみましょう。
はじめての切り替えの方
東京電力や関西電力など地域の電力会社の
一般的なプランを基に比較します
郵便番号
-
郵便番号が正しくありません
世帯人数
エネチェンジ利用規約」 をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、「この条件で電気代比較」ボタンを押してください。
新電力をお使いの方
一度切り替え済みなど、新しい電力会社をすでにご利用の場合は
下記よりお進みください。