エネチェンジ限定特典もあり! 電力会社のおトクなキャンペーン一覧
  1. でんきと暮らしの知恵袋
  2. サニックスでんきのキャンペーン情報まとめ Amazonギフトカードなど特典はある?

サニックスでんきのキャンペーン情報まとめ Amazonギフトカードなど特典はある?

電力会社・電気料金プランの選び方

サニックスでんきのキャンペーン情報についてまとめています。「サニックスでんきのキャッシュバックキャンペーンはある?」「エネチェンジ限定のキャンペーンはある?」などの疑問も解決。サニックスでんきへの申し込みを検討している方は、ぜひチェックしてくださいね。

サニックスでんきは、キャンペーンや特典はあるの?」。本記事ではサニックスでんきのキャンペーン、特典情報についてまとめています。

電力会社を変えると年間平均
25,009
節約できます!
電力会社を切り替えるだけで、電気代は安くできます。ぴったりの電力会社を今すぐ無料診断!
旧一般電気事業者の自由料金プランから切り替えた場合の節約額をシミュレーションします。別のプランをご利用の場合は「お使いの新電力と比較する」より、電力会社をお選びください。 (比較対象の電気料金プランについて)
郵便番号
-
世帯人数
お使いの新電力と比較する
エネチェンジ利用規約 」をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、上のボタンを押してください。

サニックスでんきのキャンペーン・特典情報

ここでは、サニックスでんきのキャンペーン情報をご紹介します。

【終了】【エネチェンジがいちばんお得】サニックスAmazonギフト券プレゼントキャンペーン

キャンペーン期間中、エネチェンジ経由でサニックスでんき「サニックステラセーバーS」に申し込んだ方に、Amazonギフト券をプレゼントいたします。 本キャンペーンは、予告なく変更、終了となる場合があります。 本キャンペーンは、同条件または条件を変更し、期間を延長する場合があります。
対象プラン・特典
対象プラン
「サニックステラセーバーS」
特典
東京・関西電力エリアは、Amazonギフト券13,000円分
北海道・東北・北陸・中部・中国・四国・九州電力エリアは、Amazonギフト券10,000円分
キャンペーン概要
キャンペーン期間
2021年10月1日〜2021年10月31日
適用条件(以下のいずれも満たした方が対象となります)
キャンペーン実施期間中にエネチェンジサイトで対象プランにお申し込みいただくこと
電気を使用開始した日から6カ月後時点で契約を継続いただいていること
電気料金の未払いがないこと
申し込みから3カ月以内にサニックスでんきの供給を開始していること
適用されないケース
既に対象プランをご契約中の場合
エネチェンジサイト以外のページから申し込んだ場合。
電気を使用開始した日から6カ月以内に契約を解約された場合
電気を使用開始した日から6カ月以内に特典対象外のプランに契約を変更された場合
特典のご案内メールに記載されている有効期限内にお受取いただけなかった場合
電気料金の未払いがある場合
ご利用の住所から転居された場合
特典受け取りまでの流れ
電気を使用開始した日を含む月から8カ月後の月末までに、エネチェンジに登録しているメールアドレス宛にご案内メールをお送りいたしますご登録のメールアドレスに誤りがあった場合、特典受け取りの手続きができませんのでご注意ください。
ご案内のメールに、ギフト券の受け取り方法が記載されております。メールの内容に沿ってお受け取りください。
特典受け取りの有効期限は、エネチェンジからの特典受け取りに関するご案内メール送信後90日以内となります。 「@gc.email.amazon.co.jp」「@enechange.co.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願い致します。

サニックスでんきへ申し込むなら、キャンペーンもチェックしましょう

サニックスでんきのキャンペーンについてご紹介しました。キャンペーン中なら特典などでお得に切り替えられるので、サニックスでんきを検討中の方は、キャンペーンの開催状況もこまめにチェックしてくださいね。

 
まだ検討中・迷っている人は、まずはエネチェンジ電力比較でシミュレーションから。

エネチェンジ診断で、電気料金を比較・節約!
切り替えるといくら節約できるのか、確認してみましょう。
はじめての切り替えの方
東京電力や関西電力など地域の電力会社の
一般的なプランを基に比較します
郵便番号
-
郵便番号が正しくありません
世帯人数
エネチェンジ利用規約」 をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、「この条件で電気代比較」ボタンを押してください。
新電力をお使いの方
一度切り替え済みなど、新しい電力会社をすでにご利用の場合は
下記よりお進みください。