エネチェンジ限定特典もあり! 電力会社のおトクなキャンペーン一覧
  1. でんきと暮らしの知恵袋
  2. エネチェンジのキャンペーンコード配布情報まとめ 配布中のキャンペーンコードはある?

エネチェンジのキャンペーンコード配布情報まとめ 配布中のキャンペーンコードはある?

エネチェンジキャンペーンコードアイキャッチ
電力自由化ニュース

エネチェンジオリジナルのキャンペーンコードの配布情報をまとめています。電気・ガスのお申し込み時に、キャンペーンコードを入力するだけで、特典のAmazonギフト券が受け取れます。電力・ガス会社の切り替えを検討している方は、ぜひチェックしてくださいね。

エネチェンジでは、キャンペーンコードを配布しているの?」。本記事では、エネチェンジが配布しているキャンペーンコード情報をまとめています。


2022年3月分キャンペーンコードの配布は終了しました。現在配布中のキャンペーンコードはありません。

電力会社を変えると年間平均
25,009
節約できます!
電力会社を切り替えるだけで、電気代は安くできます。ぴったりの電力会社を今すぐ無料診断!
旧一般電気事業者の自由料金プランから切り替えた場合の節約額をシミュレーションします。別のプランをご利用の場合は「お使いの新電力と比較する」より、電力会社をお選びください。 (比較対象の電気料金プランについて)
郵便番号
-
世帯人数
お使いの新電力と比較する
エネチェンジ利用規約 」をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、上のボタンを押してください。
お得なキャンペーンで電気を切り替える

更新日
2022年7月29日

エネチェンジのキャンペーンコード配布情報

以下のキャンペーンコードを利用することで、Amazonギフトカード100円分を受け取ることができます。

エネチェンジのお得なキャンペーンコード
現在配布中のキャンペーンコードはありません

本キャンペーンは、予告なく変更、終了、または変更なく期間が延長される場合があります。本キャンペーンは、同条件または条件を変更し、期間を延長する場合があります。本キャンペーンは期間中有効なものであり、期間後のお申し込みの場合、条件が有利または不利に変更となる可能性があります。

特典

Amazonギフトカード100円分

キャンペーンコード概要

キャンペーンコード利用可能期間
2022年2月20日~2022年3月31日
適用条件
お申し込み時にキャンペーンコードを入力されていること。
エネチェンジサイト内で電力会社・ガス会社にお申し込みいただくこと。引越し時の電気の申し込みも対象。
切り替え手続きが完了し、電気・ガスの使用が開始されていること。

お申し込み手続きをキャンペーン実施期間内に行っていれば、切り替え時期はキャンペーン期間を過ぎていても対象となります
電力会社はJ:COM、TERASELでんき、アストでんき、コスモでんき、中国電力はキャンペーンコード対象外。ガス会社は中部電力ミライズ、J:COM、ENEOS都市ガス、エネアーク関東、日東エネルギー、よかエネ、エルピオ都市ガスはキャンペーンコード対象外。

適用されないケース

以下のいずれかに当てはまる場合、キャンペーンが適用になりませんのでご注意ください。

  • エネチェンジサイト以外のページから申し込んだ場合。
  • キャンペーン特典のお受け取りまでにお申し込みの電力会社を解約またはキャンセルされている場合。
  • 特典のご案内メールに記載されている有効期限内にお受け取りいただけなかった場合。

特典受け取りまでの流れ

  • 使用開始した日を含む月から8カ月後の月末までに、エネチェンジより特典受け取りに関するご案内メールをお送りします。ご登録のメールアドレスに誤りがあった場合、特典受け取りの手続きができませんのでご注意ください。
  • ご案内メールに、受け取りの手順が記載されています。手順に沿ってお受け取りをお願いします。特典受け取りの有効期限は、エネチェンジからの特典受け取りに関するご案内メール送信後90日以内となります。「@gc.email.amazon.co.jp」「@enechange.co.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願い致します。

エネチェンジ独自のキャンペーンコードの利用で、得しよう

エネチェンジ独自で行っているキャンペーンコードは、他のキャンペーンと併用ができます。つまりキャンペーン実施中の電力会社・ガス会社に申し込む際、キャンペーンコードを入力すれば、”ダブルでお得”に!
キャンペーンコードの入力が必要なキャンペーンは除く

お申し込みの際には、ぜひエネチェンジオリジナルのキャンペーンコードをご利用いただき、特典をお受け取りください。

エネチェンジのキャンペーンコードの利用方法

ここからは具体的なキャンペーンコードの利用方法について解説します。

まずはエネチェンジで申し込みたい電力会社・ガス会社を選びます。切り替え先を決めかねている方は、「エネチェンジ電力比較」、「エネチェンジガス料金比較」をぜひご活用ください。

 

 
入力フォーム
※上のイメージ画像は電力会社の切り替え申し込みフォームです。
 
お申し込みページに進んだら、上の画像の赤枠の箇所にキャンペーンコードを入力し、その他必要事項を入力して申し込みをします。

エネチェンジのキャンペーンコードの入力欄は、いちばん最後に用意されています。

電気・ガスの使用開始日を含む月から8カ月後の月末までに、特典受け取りに関するご案内メールをお送りします。メールに書かれた手順に沿ってお受け取りをお願いします。

このキャンペーンコードは、他のキャンペーンとの併用も可能です。

いま実施中の電気・ガス会社のお得なキャンペーン・キャッシュバックもあわせて参考にしてください。

ぜひキャンペーンコードを活用いただき、電力・ガス会社をお得に乗り換えてください。

エネチェンジのキャンペーンコードを利用して、さらにお得に電力・ガス会社を切り替えよう

この記事ではエネチェンジのキャンペーンコードを紹介しました。申し込み時にキャンペーンコードを入力するだけで、お得な特典を追加で受け取ることができます。この機会にお申し込みを検討してみてください。

エネチェンジ診断で、電気料金を比較・節約!
切り替えるといくら節約できるのか、確認してみましょう。
はじめての切り替えの方
東京電力や関西電力など地域の電力会社の
一般的なプランを基に比較します
郵便番号
-
郵便番号が正しくありません
世帯人数
エネチェンジ利用規約」 をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、「この条件で電気代比較」ボタンを押してください。
新電力をお使いの方
一度切り替え済みなど、新しい電力会社をすでにご利用の場合は
下記よりお進みください。