エネチェンジ限定特典もあり! 電力会社のおトクなキャンペーン一覧
  1. でんきと暮らしの知恵袋
  2. 【終了】キャンペーン実施中!エネアーク関東の都市ガスに申し込んだ方に10,000円分のAmazonギフトカードをプレゼント!

【終了】キャンペーン実施中!エネアーク関東の都市ガスに申し込んだ方に10,000円分のAmazonギフトカードをプレゼント!

ガス自由化ニュース

エネチェンジ限定!7月31日までにエネアーク関東の都市ガス料金プラン「あんしんプランスタンダード」に申し込むと、10,000円分のAmazonギフト券をプレゼントするキャンペーンを実施中です!

今、エネチェンジ経由でエネアーク関東の都市ガスプラン「あんしんプランスタンダード」に申し込むと、10,000円分のAmazonギフトカードがもらえるキャンペーンを実施中です!エネチェンジだけの限定キャンペーンなので、お申し込みはお早めに◎

更新日
2021年8月1日

【終了】エネアーク×エネチェンジ Amazonギフトカードプレゼントキャンペーン

エネチェンジ経由で、エネアーク関東の都市ガス料金プラン「あんしんプランスタンダード」に申し込んだ方全員に、10,000円分のAmazonギフトカードをプレゼントするキャンペーンを実施中です!

特典
  • Amazonギフトカード 10,000円分
対象プラン
  • あんしんプランスタンダード
概要
キャンペーン期間
2021年7月1日~2021年7月31日
適用条件(以下全ての条件にあてはまる方が対象となります。)
1)キャンペーン実施期間中に対象プランをエネチェンジサイト経由でお申し込みいただくこと。
2)対象プランにお申し込みが完了し、ガス料金の支払い手続き(クレジットカード)が完了していること。
3)ガスを使用開始した日から6カ月後時点で契約を継続いただいていること。
4)申し込み時にメールアドレスが入力されていること。
5)エネアーク関東へのお申し込みが初めてであること。

引越しが発生した場合でもエネアーク関東を使用して6カ月以上継続された方は対象となります。

適用されないケース

以下のいずれかに当てはまる場合、キャンペーンの適用にはなりませんのでご注意ください。

  • エネチェンジサイト経由以外のページから申し込んだ場合。
  • 既に対象プランをご契約中の場合。

特典受け取りまでの流れ

  • ガスを使用開始した日を含む月から8カ月後の月末までにエネチェンジより特典受け取りに関するご案内メールをお送りいたします。
  • ご案内メールに、受け取りの手順が記載されています。手順に沿ってお受け取りをお願いします。

「@gc.email.amazon.co.jp」「@enechange.co.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願い致します。キャンペーンは、予告なく変更、終了、または変更なく期間が延長される場合があります。本特典は期間中有効なものであり、期間後のお申し込みの場合、条件が有利または不利に変更となる可能性があります。

エネアーク関東ってどんな都市ガス会社?

株式会社エネアーク関東は、伊藤忠エネクス株式会社・大阪ガス株式会社共同出資のエネアークグループの一員として、LPガス・都市ガス・電気を関東一円に供給している総合エネルギー企業です。「エネアークでんき」というブランド名で、電気の販売も行っています。

エネアーク関東のガス料金プラン、誰でも申し込める?

エネアーク関東の都市ガス料金プランは、群馬県・栃木県・茨城県・埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県にお住まいであれば、お申し込みいただけます。 ただし、一部地域のみが供給エリアとなっている市区町村もあります。

エネアーク関東の都市ガス、メリットや特徴は?

エネアーク関東の都市ガスには、どのようなメリットや特徴があるのでしょうか?

電気とガスのセット契約で、0.5%安くなる!

以下の適用条件を満たした方は、電気セット割を受けることができます。電気セット割の適用を受ける場合、ガス個別要綱で定める金額から基本料金と従量料金の合計に0.5%を乗じた金額が差し引かれます。

  1. あんしんプランスタンダードの需要場所において同一の名義によりエネアーク関東との間で電気需給契約(以下、「対象電気需給契約」)を締結していること。
  2. あんしんプランスタンダードの料金と対象電気需給契約に基づき、支払う電気料金を同一の支払方法により支払うこと。

電気セット割の適用を希望される場合は、エネアーク関東に申込みをする必要があります。

エネアーク関東の都市ガス料金プランに申し込むと、10,000円分のAmazonギフトカードをプレゼントするキャンペーンを実施中!お申し込みは今がお得です◎

エネアーク関東の実施しているキャンペーンについて紹介しました。エネアーク関東の都市ガスが気になっている方は、この機会に申し込みを検討してみては?

今すぐ、このプランに申し込みたいアナタは…

まだ検討中・迷っている人は、まずはエネチェンジ都市比較でシミュレーションから。

エネチェンジ診断で、電気料金を比較・節約!
切り替えるといくら節約できるのか、確認してみましょう。
はじめての切り替えの方
東京電力や関西電力など地域の電力会社の
一般的なプランを基に比較します
郵便番号
-
郵便番号が正しくありません
世帯人数
エネチェンジ利用規約」 をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、「この条件で電気代比較」ボタンを押してください。
新電力をお使いの方
一度切り替え済みなど、新しい電力会社をすでにご利用の場合は
下記よりお進みください。