エネチェンジ限定特典もあり! 電力会社のおトクなキャンペーン一覧
  1. でんきと暮らしの知恵袋
  2. 【終了】東京電力EPのキャンペーン「とくとくガスプラン」に申し込むと、Amazonギフトカードがもらえます

【終了】東京電力EPのキャンペーン「とくとくガスプラン」に申し込むと、Amazonギフトカードがもらえます

ガス自由化ニュース

2021年1月29日までに、エネチェンジで東京電力エナジーパートナー(東京電力EP)の電気と同時に「とくとくガスプラン」に申し込むと、500円分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーンを実施中!東京電力EPへのお申し込みは、エネチェンジがいちばんお得です!

今、エネチェンジで東京電力エナジーパートナー(東京電力EP)の「とくとくガスプラン」に申し込むと、500円分のAmazonギフトカードがもらえるキャンペーンを実施中!

更新日
2021年2月1日
 

【終了】東京電力EPの「エネチェンジがいちばんお得キャンペーン」

2021年1月29日までに、エネチェンジで東京電力EPの電気と同時に「とくとくガスプラン」に申し込んだ方全員にAmazonギフト券500円分がもらえるキャンペーンを実施中です。東京電力EPへの申し込みは、今がお得です!

東京電力EPの「エネチェンジがいちばんお得キャンペーン」概要

東京電力EPの「エネチェンジがいちばんお得キャンペーン」では、エネチェンジ経由で東京電力EPに申し込んだ方にAmazonギフト券をプレゼント!公式サイトでのお申し込みよりもさらにお得なエネチェンジ限定の特典が受け取れます。 本キャンペーンは、予告なく変更、終了となる場合があります。本キャンペーンは、同条件または条件を変更し、期間を延長する場合があります。
特典
  • Amazonギフト券 500円分
対象プラン
  • 「とくとくガスプラン」(東京電力EPの電気と同時に申し込んだ方対象)
キャンペーン概要
キャンペーン期間
2021年1月19日〜2021年1月29日
適用条件(以下の1~2をいずれも満たした方が適用対象となります。)
1)キャンペーン実施期間中に対象プランをエネチェンジサイトでお申し込みいただくこと。
2)切り替え手続きが完了し、電気・ガスの使用が開始されていること。お申し込み手続きをキャンペーン実施期間内に行っていれば、切り替え時期はキャンペーン期間を過ぎていても対象となります。
適用されないケース
エネチェンジサイト以外のページから申し込んだ場合。
需給開始日(電気・ガスのご使用を開始された日)から起算して6カ月以内に契約を解約された場合。
既に対象プランをご契約中の場合。
特典を期限内に受け取らなかった場合。
特典受け取りまでの流れ
電気・ガスを使用開始した日を含む月から8カ月後の月末までに、エネチェンジより特典受け取りに関するご案内メールをお送りします。
ご案内メールに、受け取りの手順が記載されています。手順に沿ってお受け取りをお願いします。
特典受け取りの有効期限は、エネチェンジからの特典受け取りに関するご案内メール送信後90日以内となります。「@gc.email.amazon.co.jp」「@enechange.co.jp」からのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願い致します。

 

東京電力EPってどんな電力会社?

2016年4月より東京電力が分社化し、これまでの「東京電力」の小売電気事業を「東京電力エナジーパートナー」が引き継ぎました。

電力自由化で東京エリア向けの電気料金プランも一新され、これまでの「従量電灯B/C」に加え新たなプラン「スタンダードプラン」「プレミアムプラン」「スマートライフプラン」「夜トクプラン」「アクアエナジ100」などが登場しています。都市ガスの供給は、2017年4月より開始され、「とくとくガスプラン」と「とくとくガス床暖プラン」の2つのプランがあります。

東京電力の都市ガスプランに申し込むためには、対象の電気料金プランへの切り替えが必要です。

東京電力EPのガスプランはどんなものがあるの?

東京電力EPのガスプランは、「とくとくガスプラン」と「とくとくガス床暖プラン」の2種類があります。

とくとくガスプラン
「とくとくガスプラン」は、東京ガスの一般料金(消費税等相当額を含み、原料費調整額は含まない)より約3%おトクなガスプランです。
とくとくガス床暖プラン
「とくとくガス床暖プラン」は、東京ガスの「暖らんぷらん」と同じ料金に設定されているガスプランです。

東京電力EPのガスセットはお得な割引や特典がたくさん!

東京電力EPの電気とガスをセットで申し込むと、お得な割引をたくさん受けることができます。

スタート割

「とくとくガスプラン」の使用開始から1年間、ガス料金が毎月5%割引になります。
ガス料金(消費税等相当額、原料費調整額)からの割引となります。割引適用期間は「ガス料金適用開始日から、適用開始日直後の検針日から11ヵ月目の検針日の前日まで」となります。ガスの使用量が0m3の場合も割引の対象となります。

ガスセット割

対象のガスプランと「とくとくガスプラン」をセットで利用すると、電気料金が毎月100円割引になります。
対象プラン(スタンダード、プレミアム、スマートライフ、夜トク8/12、アクアエナジー100、動力プラン)への加入が必要です。消費税相当額を含みます。電気料金からの割引となります。

ガス機器・床暖修理サービスがついてくる!

対象プランに加入すると、ガスコンロ・ガス給湯器・ガスファンヒーター、ガス床暖房など、お持ちのガス機器にトラブルが発生した際に24時間365日対応してもらえる「ガス機器・床暖修理サービス」が利用できます。
新品設置から10年以内の機器が対象となります。最大50万円(税込)まで、自己負担なしで修理を受けられます。

【終了】東京電力EPの「とくとくガスプラン」、申し込みをするならキャンペーン中の今がお得です!

東京電力EPのキャンペーンを紹介しました。電気とガスのセットに切り替えを検討している方は、キャンペーン期間中の今がお得ですよ!この機会をお見逃しなく……!

東京電力EPの電気料金プランに申し込みたいアナタは…
「とくとくガスプラン」に申し込みたいアナタは…
エネチェンジ診断で、電気料金を比較・節約!
切り替えるといくら節約できるのか、確認してみましょう。
はじめての切り替えの方
東京電力や関西電力など地域の電力会社の
一般的なプランを基に比較します
郵便番号
-
郵便番号が正しくありません
世帯人数
エネチェンジ利用規約」 をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、「この条件で電気代比較」ボタンを押してください。
新電力をお使いの方
一度切り替え済みなど、新しい電力会社をすでにご利用の場合は
下記よりお進みください。