エネチェンジ限定特典もあり! 電力会社のおトクなキャンペーン一覧
  1. でんきと暮らしの知恵袋
  2. 【電気代1カ月無料】しろくま電力(ぱわー)のキャンペーン・特典情報

【電気代1カ月無料】しろくま電力(ぱわー)のキャンペーン・特典情報

電力自由化ニュース

しろくま電力(ぱわー)のキャンペーンや特典情報についてまとめています。しろくま電力(ぱわー)への申し込みを検討している方は、ぜひチェックしてみてください。キャンペーンや特典が適用されると、お得に切り替えができますよ。

しろくま電力(ぱわー)は、キャンペーンや割引特典などはあるの?」。本記事ではしろくま電力(ぱわー)のキャンペーン、割引特典情報についてまとめています。

記事を読む前に…
電力会社を変えると
年間平均32,588円節約できます!

エネチェンジ電力比較診断の3人世帯を選択したシミュレーション結果で、電気代節約額1位に表示されたプランの年間節約額の平均値です。節約額はギフト券などの特典金額も含まれています(シミュレーション期間/2024年1月1日~2024年3月31日)

全国で1000万世帯以上が、すでに電力会社を切り替えています。次はアナタが電力会社切り替えで、賢い電気代の節約を始めましょう。さっそくアナタの住んでいるエリアの電力会社を検索!
郵便番号を入力して、
電力会社比較をいますぐスタート!
-
エネチェンジ利用規約」 をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、「探す」ボタンを押してください。
更新日
2023年12月27日

しろくま電力(ぱわー)のキャンペーン・特典情報

ここでは、しろくま電力(ぱわー)のキャンペーン情報をご紹介します。

【12月31日まで】1カ月無料お試しキャンペーン

しろくま電力(ぱわー)では、条件を全て満たしたお客さまを対象に、「しろくまプラン」の1カ月分の電気代が無料になるキャンペーンを実施中です。 しろくま電力が実施しているキャンペーンです。お問い合わせはしろくま電力にお願いいたします。本キャンペーンは予告なく内容の変更または実施を終了、延長する場合があります。
特典
  • 「しろくまプラン」1カ月分の電気代無料
対象プラン
北海道・東北・東京・中部・北陸・九州電力エリア
しろくまプラン(従量電灯B)
しろくまプラン(従量電灯実量制)
関西・中国・四国電力エリア
しろくまプラン(従量電灯A)
申し込んだ供給地点において、毎月の託送料金の契約決定方法が実量制で登録されている場合、「従量電灯実量制」プランが適用されます。
キャンペーン概要
キャンペーン期間
2023年12月1日~2023年12月31日
適用条件(以下の条件をいずれも満たした方が対象となります)
キャンペーン期間中に当キャンペーンにWEBから申し込んで契約が完了しており、供給開始日を迎えていること(「契約内容のお知らせ」書面の送付をもって契約完了といたします。なお、契約完了がキャンペーン期間後となった場合でも、キャンペーン期間中にお申込みが完了していれば適用対象といたします)。
個人名義で申し込みを行い、対象プランが適用されていること。
適用されないケース
申し込み途中、または契約完了後、供給開始日までの間に解約(キャンセル)を申し込み、供給開始日より前に解約となった場合。
過去にしろくま電力と契約し、かつ他のサービスやキャンペーンの適用対象となっていた供給地点において、一度解約された上で再度申し込んだ場合。
すでにしろくま電力と契約中の場合(「しろくまプラン」および他のプランを含む)。
現在「しろくまプラン」を契約中で、キャンペーン実施期間中に引越しをする場合。
本キャンペーンは、他のサービスやキャンペーンとの併用はできません。対象外の方が誤って申し込んだ場合であっても、しろくま電力が電気を供給した期間の電気代の返金・補償はいたしかねます。引越しの際に当プランを契約した場合、供給開始日から次の検針日の前日までの電気代が無料となります(新規お申し込みに限る)。この場合、検針日によっては無料期間が1カ月に満たない場合があります。本提供条件書記載事項以外の事項については、しろくま電力の「電力需給約款」、「重要事項説明書」や、WEB申込ページに記載の「しろくま電力(ぱわー)お申し込みにあたって」の通りとなります。しろくま電力が不正なお申し込みと判断した場合、電気の供給開始に必要となる情報を提供いただけない場合、電気の供給開始に向けた手続きに支障がある場合、その他しろくま電力が不適切と判断した場合は、本キャンペーンが適用されないことがあります。電気代無料適用の終了にあたっては、供給条件の説明、契約締結前の書面交付および契約締結後の書面交付は行いません。キャンペーン期間中に解約しても違約金は発生しません。エネチェンジの節約額には上記割引額は含まれておりません。

しろくま電力(ぱわー)の申し込み時は、キャンペーンや特典をチェックしましょう!

しろくま電力(ぱわー)のキャンペーン情報をご紹介しました。キャンペーン中なら特典などでお得に切り替えられます。しろくま電力(ぱわー)を検討中の方は、キャンペーンの開催状況もこまめにチェックしてくださいね。

エネチェンジ診断で、電気料金を比較・節約!
切り替えるといくら節約できるのか、確認してみましょう。
はじめての切り替えの方
東京電力や関西電力など地域の電力会社の
一般的なプランを基に比較します
郵便番号
-
郵便番号が正しくありません
世帯人数
エネチェンジ利用規約」 をご一読いただき、内容に同意いただけましたら、「この条件で電気代比較」ボタンを押してください。
新電力をお使いの方
一度切り替え済みなど、新しい電力会社をすでにご利用の場合は
下記よりお進みください。